スター・ウォーズ/銀河の英雄 2018年6月27日のわたくし

テスト以降のブログとなります。

始めて約4か月

2018年6月27日時点の私の状態です。

 

まずは、ギルドから

f:id:gahagoho:20180627125938p:plain

私が始めたころにできたギルドです。

まだまだ、メンバーに余裕がありますので、ご興味のおありの方は、ぜひご連絡ください。

メンバーのみなさん、とてもいい方ばかり!!

初心者から中級者(一部強者の方もおられます)ばかりです。

みんなで強くなっていきましょうー

 

アリーナ戦績

f:id:gahagoho:20180627130259p:plain

うーん。

よ ・ わ ・ い  (笑)

 

始めて4か月、このペースは遅いのか、どうか判断できていません。

明日から始まるR2とルークイベはしっかりとこなそうと思っています。

 

ステータス

f:id:gahagoho:20180627130441p:plain

うん。アリーナの結果からこんな感じです。

とにかく、シップの重要さに気付くのが遅かったこと、

猛烈に反省してます てへぺろ

 

明日は、R2とってやんよ!!

とれなかったら、舌かんでやる(死ぬとは言っていない)

 

以上、駄文こめんちゃい。